スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

694.jpg

今日は浜で立派なゴールデンレトに会いました。お父さんとおじいさんがチャンピオン犬だったそうです。その子も茶色みのない美しい金の毛並みでした。1歳だと言ってらしたのでこれからコンクールとかに出るのかな。がんばれ~。

695.jpg

「今何歳なの?」と聞かれたので「6ヶ月です」というと「大きいねえ!」とびっくりされましたが、どうなんだろう。大型犬、16ヶ月頃まで成長するらしいです。一度大型犬の6ヶ月くらいの子犬見てみたいです。そしたらマルスどれくらい大きくなるのか予想つくかも。

696.jpg

今日は波がいいのか朝7時半の時点でサーファーの方たちで大混雑の浜辺でした。私らも海に入って海の方から「マルスーおいでー!」と呼んだらマルスも海に入れるようになるのかな。

697.jpg

帰ったら風呂場へ直行。シャンプーしてドライヤーをかけ、一回り大きな犬になりました。2、3日はハーブのいい香りが続くはずです。そろそろ一度、トリミングに行きたいね。


bana.gif←クリックよろしくお願いします。

関連記事

2009.09.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | +α(鳥と犬

web拍手 by FC2

コメント

お誕生日おめでとうですv-274遅くなりました。でも 祝ってくれていいなぁ うちはわんこ達のBDは 覚えてるくせに 私のは 毎年日にちが まちまち・・・ちゃんとおぼえとけよぉv-15 私は ある歳から 年取らない事にしてます。精神的だけでも・・・・・・肉体は 着々と 年齢とともに衰えてますが・・・
マルス君!そんな大きいですか?たぶん 尻尾が 長いのと 足が長いので 嵩が高く感じるからじゃないかな?私がこの間みた ラブ 7ヶ月だったけど たぶnマルス君と 変わらないように思えたけどなぁ 

2009/09/08 (火) 11:20:59 | URL | ひいろ #- [ 編集 ]

ひいろさん ありがとうございます^^
精神的には歳取りたくないですね、同感です。
いつまでも若い気持ちを持ち続けたいです。

ワタシも6ヶ月の子犬、この前見たんですが
グレートピレネーズで・・大きすぎて比べられなかったです。
確かに足が長いです。父親なんだったんだろうなー。

ちょっと気になります♪

2009/09/08 (火) 14:52:30 | URL | マリ #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


