スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

Green Green !

685.jpg

夏前に植えたひょうたんがやっと緑のカーテンになってくれました!

・・・ってもう秋なんだけどね。

植える時期をちょっと間違えたのかもしれません。花も咲かないからきっと実もならない。ごめんね、ひょうたん。

暑さしのぎにはなりませんが、キッチンがグリーンに染まってステキなことになってます。窓が東向きなので朝から葉っぱ越しに光が入りますし、夕方も隣の家の白壁の反射でやっぱり同じように日が入ります。癒されます。ひょうたんは秋に枯れてしまうので今度は常緑のツタにでもしようかな。

686.jpg

グリーンのきれいな瓶がトレンドマークのペリエを注文しました。ネットで2ケース買うと送料が無料になって、近所のドラッグストアで買うより安いので毎年そうしているのですが、冬は飲まないので今回の注文で今年は終わりです。冬の水分補給はインスタントコーヒーなのです。ワタシはそのまま飲みますが、ダンナは梅酢で割ってのみます。どっちでもうまい!

687.jpg

最後のグリーンは鑑札です。狂犬病の注射が済んで、やっと市役所に届けを出しに行ってきました。これでマルスも市民権獲得です!(嘘

一生に1度の登録が3000円、年に1度の狂犬病予防接種済みの届け料が550円でした。どの県でも共通なのかな?





ダンナにまたダイエットブームが到来しました。便乗してワタシもダイエット始めます。誕生日月なのでついつい食べ過ぎてしまいそうだしちょうどいいです。でも当日だけはいっぱい食うぞ!!

関連記事

2009.09.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


