スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

秋の用意

666.jpg

運動場の木に防腐塗料を塗りました。足木には塗っていないのでその色の差がわかりますでしょうか。かなり濃い色です。ウォールナットだったかな。庭の雰囲気に合っていい色です。

665.jpg

塗ったのはコレです。塗る前に写真を撮るのを忘れていたのでこんな汚い画像しかありません。

ドボドボに塗りすぎてちょっとてかってる部分もあります。薄く2度塗りすればよかった。お金が入ったら足木にも同じ色を塗ろうと思っています。ドアはラティスなので塗る必要ないのですが、色を合わせたほうがいいかな。考え中。






667.jpg

散歩しているとそろそろ咲き始めた秋の花に出会います。オシロイバナ、ツユクサ、野生のアサガオ。秋の野は紫色。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←クリックよろしくお願いします。

関連記事

2009.08.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

コメント

No title

こんな広いスペースがあって 羨ましいですわ!うちは 家の周りをグルグルしてます。斜面になっているところを 平らに出来れば プチドッグランができますが、そんなことは 経済上できません。 今まさしくジャングルになっています。暑いのと虫などで 斜面のところに 降りていかないので 無法地帯になっています。フキや みょうが ヘチマの 生え放題です。ここを 何とかできないかと・・・・・あっ!!!!!
お店のHPが 半分できました<笑>不慣れな私に 教えていただきながら 進めていただいている方との 共同で出来上がりつつあります。
まだ 少しですし 店長日記とアクセス カレンダーしか動きませんが
よかったら訪問してみてください。わんこも 載せてます。
雑貨屋 hand made びじゃくぅえ で検索していただくと出ます。貼り付けっていうことが 私ではできないので<笑ってください>すみませんが 検索してください。 

2009/08/23 (日) 16:47:23 | URL | ひいろ #- [ 編集 ]

No title

庭にジャングルがあるのもかなりステキだと思うのですが?
そしてみょうががうらやましい(笑

おじゃましてきました~!
こたちゃん、いぶきちゃん、美犬ですね!!!
そしてかわいいお店ですね!!!
またちょくちょくお邪魔させていただきます。

3周年、おめでとうございます!!

2009/08/23 (日) 18:53:46 | URL | マリ #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


