スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

残念な犬

散歩中に会った小型犬を連れているおばさんに「この犬はセッターが入ってるの?」と聞かれたので「ええ、母犬がセッターで父が雑種なんですよ」と教えてあげたら、「ああ、残念だったねぇ」と言われてしまいました。

Why do you think so?

何が残念なのか。まぁ言いたいことはわかりますよ。血統書つきが「当たり」の犬で、雑種は「はずれ」。マルスは母犬だけが純血種なので「残念な犬」。たぶんそんなところだろうと思います。

なんだろうなあ。残念かねえ。

657.jpg

犬が気にしないなら何でもいいんですけどね。

でも、ちょっと面白いエピソードだったので帰ってダンナにも報告しました。もちろん彼も気に入ってくれました。ここら辺の感性が合うので一緒いて楽しいのです。

残念な犬はと言えば、今日も元気いっぱい庭を駆け回っています。



にほんブログ村 犬ブログへ←クリックよろしくお願いします。

関連記事

2009.08.19 | | コメント(3) | トラックバック(0) | +α(鳥と犬

web拍手 by FC2

コメント

残念なおばさんですねぇ。

今日のお写真、マルス君と残念犬?の並びがステキです。

2009/08/19 (水) 08:03:46 | URL | あこら #oykOZ06Q [ 編集 ]

No title

こんにちは  お盆は・・・何も出来ずに終わってしまいました・・・・・
唯一 前に行っていたDOGラン&カフェに行ってきました。 そこは 芝生ではないため 行くとすごーい汚れてしまい 帰ったらお風呂場で 格闘です。二人とも お風呂嫌いなんで・・・・・そのあと トイのこたを 前からどうしようか悩んでいた 犬用バリカンを買ったので 早速・・・・・案の定 虎刈り?! になり・・・・・しかし本人は 涼しくなり 快適みたいですが・・・・・主人は散歩!!!嫌だ!カッコ悪ぅーとか言うし・・・・・v-8それでも なんでも 行くんだぁ!!!行け!と・・・・・ 
マルス君!!!その散歩で出会ったおばさんの顔!!!覚えてる?
よぉーく思い出して 又会ったら 絶対 後ろ足で ケリ!!!だぞ<笑>
 

2009/08/19 (水) 14:10:33 | URL | ひいろ #- [ 編集 ]

No title

あこらさん
残念な感じが出てますでしょうか?(笑
この足と手が逆の方に伸ばす寝方が
今のマルスのお気に入りなんですよ。

ひいろさん
虎刈りですか???
見てみたいー。
うちはダンナの散髪をワタシが電気バリカンで行ないます。
初めの1年はよく虎刈りになってました。
腹がよじれるほど笑ったものです・・・

数年で上手くなります!がんばってトライし続けて下さい!!

2009/08/19 (水) 14:24:25 | URL | マリ #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


