スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

食器スタンド

652.jpg

お盆休み。マルスには関係なし。

結局どこにも行かず、どうぶつたちと家でダラダラ過ごしました。暑いので日中は動きたくないですもんね。なんて言ってる間に、すでに風が秋っぽくなってきました。夏短すぎ!!

ここらへんはお盆を過ぎると秋めいてくるらしいです。本当にその通り、日中でも風だけは涼しくなってきました。そして夜は窓開けたままだとちょっと寒いくらいです。

653.jpg

マルス君がだいぶ大きくなってきて、床にじかに置いた容器からだとちょっと食べにくそうになってきたので台を買ってやりました。コレはよくあるフラワーベース用のスタンドです。サークルの大きさが1cm単位であるのでどんな容器もたいてい合うものが見つかって便利です。100円ショップの300円商品です。

654.jpg

ついでに戸外用のセットも。入れ物は巨大ボールです。犬用のステンレス容器は2000円近くしたのにこのボールは600円・・・。なんでも「○○専用」だと高いんですね。工夫して買わなくてはダメだな。


にほんブログ村 犬ブログへ←クリックよろしくお願いします。

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009.08.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | +α(鳥と犬

web拍手 by FC2

コメント

No title

いいアイディアですよね。姐さんさすが!犬用グッズ高いですもん。うちなんか100円均一の食器に夫手作りの台使用です。既製品に比べるとおしゃれ感はあまりないですけど、そこがいいんですよねー。

2009/08/17 (月) 08:12:49 | URL | さいぽん #- [ 編集 ]

No title

犬グッズ、本当に高いねぇ。
安全性さえ確かなら100均アリだね。

ひなたさん、腰と目大丈夫かい?
マルスはとうとうダニ問題発覚です。

明日書きます・・・

2009/08/17 (月) 08:24:00 | URL | マリ #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


