スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

4人+αな週末

635.jpg

東京のK夫妻が遊びに来てくれました。

今週と来週はお盆でETCの週末フリーパスが木~日曜日まで延長して使えるということで、金曜日の夕方から2泊で来てくれました。といっても彼らはキャンピングカーなので庭泊です。俄かに騒がしくなった今週末。お客さん大歓迎。ようこそ我が家へ。

さて。

ダンナはKくんを巻き込んでドッグラン拡張工事を始めました。男二人だとさすがに作業がはかどっている様子。初めっからアテにしていたような気がするのは私の思い過ごしでしょうか。Kくん、わざわざこんなところまで来て大工仕事、本当にお疲れ様でした。

636.jpg

従来のドッグラン+畑をぐるっと杭で囲んでしまいました。

637.jpg

畑inドッグラン。あーあ、やっちまったな。写真で確認して気づいたんですが、あるべき場所にネギがない。きっと犬に毒なので抜き去ったのでしょう。しかたないか。

犬に畑を荒らされ放題になりそうな予感ですがもういいです。バラさえ守れたら。幸いバラは柵の外でした。よかったよかった。




今日の作業が終わったら庭焼肉です。蚊対策しっかりして楽しみたいと思います。








638.jpg

たけちゃんのお婿さん候補、アインくんも一緒に来ていますよ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←クリックよろしくお願いします。

関連記事

2009.08.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

コメント

No title

このアイン君!!!でっかい!!!普通サイズ?たけちゃんも こんな大きいの? 私の認識不足? このサイズが本当? すみません 無知で・・・・・・ ちょっと 頭がパニックですわ<笑> でも うちの庭に
きつつきが来るんですが もっとおっきいかと 思ってたのに わりと 小さかったんで これもびっくりでした。 思い込みは怖い?けど お客様 うれしいですね。 DOGランも いいなぁ  うちの いぶきとこたろうも
放り込みたい!!!BQされたんんですか? 夏祭り!!! スキンガード フリまくりで 行ってきましたわ<笑>

2009/08/09 (日) 11:11:03 | URL | ひいろ #- [ 編集 ]

No title

うふふ。実はアイン君は「ヨウム」という
たけちゃんよりずーっと大きいインコさんなのです。
たけちゃんは手のひらサイズです。

こちらはまだ梅雨が明けず、地面がぬかるみまくりなので
晴れたらきちんと整地してやりたいです。

今のままじゃ、遊ばせるたびにどろんこになって大変過ぎる・・・


わたしもいぶきちゃんとこたちゃんに会ってみたいです。
多頭飼いは憧れですね~~~

2009/08/09 (日) 17:24:56 | URL | マリ #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


