

--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

BBQ・・・というか焼肉

628.jpg

夕方から涼しくなったので庭で炭をおこし焼肉会をしました。ダンナが『定価3990円が3000円引きでなんと990円』というとてもステキな黒毛和牛のカルビをゲットしてきてくれました。

焼肉といえば白いご飯だった私が珍しくお米なしです。ビールと牛と鶏、ちょっと生野菜というシンプルメニューなのは、まだ食器洗いイヤイヤ病が続いている為です。食器洗いほぼゼロメニューブラボー!!




嗚呼、来週いっぱい夕飯は焼肉だったらいいのになあ。(いろいろな意味で無理)



お肉、とてもおいしゅうございました。

関連記事

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

2009.08.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物

web拍手 by FC2

コメント

次は肉の匂いを嗅ぎ付けておじゃまします♪

2009/08/04 (火) 15:33:32 | URL | ふみ #- [ 編集 ]

No title

是非。

来週、焼肉でもいいよ(笑

2009/08/04 (火) 16:43:30 | URL | マリ #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


