スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

とても欲しかったもの

隣町に大型電気店がオープンしたので車で見学に行ってきました。そしてとうとう買ってしまいました。

もう何年も前から欲しくて、でも買う機会がなくて持ってなかったもの。「これは便利だよー」と友人に聞いて、実家で実際に使ってみて益々欲しくなったもの。

食器洗浄機を買ってしまいましたー! わーい!

ちょうど数日前からなぜか洗い物がとても苦痛に感じていて「今、この皿を洗うくらいなら捨ててしまって新しい皿を買ったほうが楽なんじゃないか・・」とまで思いつめていたので、いい機会だと思って買うことにしました。まぁ、それは言いすぎだけれど、食器洗いは家事の中でも苦手なものの上位だったので、それが数万円で解消できるなら安いものかな、と。

来週メーカーの人が水道の形式を見にきて分岐栓を調べ、取り付け作業・・という段取りなので使えるのは一週間後かな。

今からとても楽しみです。

関連記事

2009.07.31 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

コメント

No title

食器洗い機!私も数年前 最新のを買い 使ってました。其の時に ヘルシオも!働いてると 必需品のような気満々で・・・しかし 食器洗い機に入れる動作が 億劫になり 結局 手で洗った方が早いし 二人分なのでこれでいいかと・・・ で ヘルシオは 性能はやはり 良い!!!が 使い勝手が・・・・・ 今のは だいぶん改良されているらしいが 私が買ったときは 出始めの ちょー最新機器!!!目新しいのとで 最初は いろんなものを 作ってましたが・・・無理!!!普通のチン!だけ機能のが 私には合ってるっときずき その年に 結婚した10コ離れた弟に 譲りました。新品同様だったので 悪いからと 2万円いただいたので それで チン!の簡単レンジを買わせてもらいました。性能や 使い勝手がいくらよくても その人のライフスタイルにあったものじゃないと 無駄だったようです。しかし最近は 買った時と違う仕事なので スタイルもかわり また 食器洗い機 返してもらいたいわん!と思い直しているところです・・・  <笑>

2009/07/31 (金) 13:08:16 | URL | ひいろ #- [ 編集 ]

同じです!

ヘルシオ!
そうです、ヘルシオも購入候補上位です。
やっぱりみんな、考えることは同じなのかしら・・・

順番的に言うと
1 食器洗浄器
2 冷風機(エアコンが無いので犬用に)
3 オーブンレンジ(もちろんヘルシオ)
4 パン焼き機
5 MP3プレイヤー

みたいな感じです。順番はその日の気分で変わりますが。
いや、家電は見てて飽きませんね(笑

2009/07/31 (金) 15:29:34 | URL | マリ #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


