スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

ドッグカフェふたたび

613.jpg

先週に行ったドッグカフェにまたお邪魔してきました。今日はグレートピレネーズの子犬(6ヶ月)とゴールデンもいてにぎやかでした。さすが超大型権ピレネーズ、子犬でもでかい! でもすごいかわいい! ゴールデンもすごく人懐こいかわいいワンコでした。

612.jpg

マルスは人にも犬にもすごく懐こくて、しつこくじゃれつきたがります。ピレネーズちゃんは辛抱強く遊んでくれました。ありがとね。

でもあまり度が過ぎると怒られ、足をガブリと噛まれます。噛まれたらマルスもやり返します。とは言っても甘噛みです。特にマルスは今、犬歯が生え変わりの最中で上が2本ともありません。ガブガブというよりフガフガ・・っていう雰囲気です。

帰る頃には二匹ともよだれでべとべとになっていました。でもそうやって距離のとり方を覚えていくのですよね。満足がいったのか、車の中ですでに熟睡していました。子犬時代にいい経験ができる場所を得てよかったです。

1歳の誕生日くらいまでは特に社会性を養う為にも、できる限りいろんな犬や人に会わせたいと思っています。

611.jpg

ちなみに今日はターキー入りヨーグルトを美味しそうに食べていました。ヨーグルトなんて食べるのか、知らなかった。人間は久しぶりにチョコレートパフェを食べました。ごちそうさまでーす。



にほんブログ村 犬ブログへ←クリックよろしくお願いします。

関連記事

2009.07.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | +α(鳥と犬

web拍手 by FC2

コメント

No title

ドッグカフェいいなぁ そちらのはとっても広そうだし 大きいわんちゃんもいていいです。私が行くとこは 小さい子が多くて 同じ犬種が多い<ダックス チワワ トイプー など>・・・ 私が大きいわんこが見たい!!!だけかも? おいしそうなパフェも 羨ましいですわ!わんこ  ヨーグルト食べます。 主人が胃の手術をしてから 乳製品と 豆製品は 必ず取るよう言われ<前は嫌いで好んで食べなかったんです>食べるようになり こんなすっぱいの食べヘンだろ?って思ってたんですが 食べます。クレクレいいます。わんこ用があるのかは知りませんが 人間用のカロリー少ないのを ちょこっと食べてます。

2009/07/26 (日) 13:16:42 | URL | ひいろ #- [ 編集 ]

No title

大きいワンコが見たいっていうの同じです!
大きい犬ってなかなか触らせてもらえる機会がないですもんね。

でも車で1時間・・・「近くのドッグカフェ」と
言える距離ではありませんね(笑

2009/07/26 (日) 19:02:06 | URL | マリ #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


