スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

お祭りと朝の海

今日は祭りで町内全体が騒がしかったです。朝から晩までドンドンと花火が上がる音が響いているし、馬に乗った武士が公道を歩き回っているので車がそこかしこで大渋滞してるし。

肝心の祭りの時間は溜まっていた洗濯、掃除に追われていました。そんな毎年見なきゃいけないほどの祭りでもないのでのんびりしたもんです。行列は家の中からチラッと見ましたが高い塀越しだったので、馬の顔と武士の顔しか見えませんでした。

ダンナの仕事が休みだったので、朝から海まで散歩に行ってきました。

610.jpg

小雨で霧で、おまけに砂も湿ってたけど海は楽しい!by マルス (楽しいときはやっぱり変な顔)

海でさんざん遊んで、帰ってから汚れたマルスをお風呂に入れてドライヤーをかけてやり、さてやっと人間の朝ごはん。食べながら時計を見たら、なんとまだ7時半でした。私らどんだけ早起きやねん。

さすがに疲れて犬も人間もお昼寝で爆睡。夜も早く眠れそうです。

明日はどこへ行こうかな。



にほんブログ村 犬ブログへ←クリックよろしくお願いします。

関連記事

2009.07.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

コメント

No title

嬉しそうにはしゃいで動き回っている マルス君が 思い浮かびますわぁ!こんな天気<日本中今 こんな感じ?>でも わんこ達は 遊びたい!!!うちは出せないけど・・・ きっと縁側から 外を見て 外でたいなぁなんて思ってるんだろうなと・・・ 楽しい時や 興奮してる時は うちの子は おっさん顔になります。その顔で 寄ってこないで・・・やめてほしいです。

2009/07/25 (土) 17:26:51 | URL | ひいろ #- [ 編集 ]

No title

おっさん顔、目に浮かびます(笑

なぜかというと、うちの犬は
気を抜くとおっさん顔になるからです。
犬ってきっと、かわいい顔は作ってるんでしょうね!
芸能人みたいに・・・。

2009/07/25 (土) 20:11:41 | URL | マリ #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


