

--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

犬の散歩

607.jpg


たいがい2、3キロをブラブラ歩くだけの犬との散歩。

私が気分屋なもので毎日違う道順で歩きます。

うちの犬は怖がりなのか、初めての道だとソワソワドキドキ。

遠くで吠えている犬にビクつき、新聞配達のバイクにおびえ、草の音から逃げる始末。

昨日は朝散歩中にお祭りやるよーの合図の花火を上げてまして、
ちょうど打ち上げ場所のそばを歩いていたものだから鳴った瞬間すごい勢いで逃げようとしてました。


知っている道になると途端に調子が良くなってグイグイ引っ張りまくり。

家の近所まで戻ってくるとリードを噛みまくって私の足にじゃれ付き大暴れ。

もうすこしちゃんと散歩したいな・・・



にほんブログ村 犬ブログへ←クリックよろしくお願いします。

関連記事

2009.07.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記(夫)

web拍手 by FC2

コメント

No title

皆既日食!!!お店の前から 見ました。仕事柄 主人が持ってる 遮光ガラスで!!! そしたら 横のスーパー お花やさん パンやさん 美容院から 人が 続々出てきて みんなで 回しながら 見学しました。 行きかうおじいちゃんやおばあちゃん達も見せてーって おっしゃり 順番に見てると 長生きできそうやなぁ・・・って・・・ 次はもう無理やしなぁ ・・・って どちらの答えにも 答えられませんでしたわ。でも 満足そうに帰られていったので よし!!!ということに・・・
梅雨 嫌ですねぇ 散歩もままならないし 行くと興奮しすぎて 引っ張りまくり 坂道だらけのみちなんで こけそうになりながらいきます。雷!!!マルス君は どうですか?犬は嫌いだって言いますが うちの子も 家中 そわそわ うろうろ 鳴ってる間動き回ります。トイプーのこたちゃん は ウーウー 唸りながら・・・怖いいんでしょうね JRTのいぶきは なんかやってくるかと ものすごい警戒し 家中 小走り状態が鳴り終わるまで 動きまくってます。  

2009/07/24 (金) 10:27:59 | URL | ひいろ #- [ 編集 ]

日食

日食はイベントなので、そうやってみんなでワーワー言いながら
見るのが、きっと正解なんだと思いますよ~v-82

雷はたぶんまだ経験がないと思うのですが、
朝6時に時報代わりに上がる花火が
雷の音に似ていて、毎日のことなので若干慣れてきた?
とは思うのですが、本物だとダメかもしれませんね。

妹の家でトイプーを飼い始めたらしいです。
茶色い子犬の写メが送られてきました。
トイプーは毛色の種類が豊富みたいですね!!

2009/07/24 (金) 11:42:05 | URL | マリ #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


