スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

川遊び

494.jpg

いきなり暑くなりまして・・・。今日の午後のお散歩はちょっと車で遠出することになりました。遠くといってもいつもより5分遠いくらいなんですけどね。

496.jpg

じゃーん!川です。海、川遊びするために、ちょっぴりお高め価格の9種混合を接種してきたのです!さあ行くぞー。マルス、GO!

495.jpg

ハァハァ。テンション上がり気味の犬と飼い主(男)、後ろからついて歩く長袖パーカー、帽子着用のちょっぴり怪しげな飼い主(女)の影。

498.jpg

行けーーーー!

初めての水遊び、怖がるかなと思ってましたがまったくの杞憂でございました。突進していってそのままジャバジャバと水に入っていく犬。やっぱり大雑把な性格らしいです。「水たのすいいいい~!」っていう顔で遊んでました。暑かったもんね、今日。涼しそう。来てよかった^^

499.jpg

初めての散歩スポットを満喫した犬と飼い主(男@汗だく)。6月なのに、夕方なのに、飼い主(男)の汗は滝のようです。あかん、この人熱中症になってまう・・・と心配なので40分足らずですが散歩は終了することにしました。

500.jpg

バイバイ、川。また来るね。今度は飼い主の分の水分補給用ドリンクも忘れずに。



にほんブログ村 犬ブログへ←クリックよろしくお願いします。

関連記事

2009.06.26 | | コメント(4) | +α(鳥と犬

web拍手 by FC2

コメント

川!!!いいですね。9種混合正解かもです。2年前 DOGランにある プールで泳いでから 皮膚病なり 3日間点滴に通いました。うちは6種しかしてなかったので・・・犬種にもよるそうですがしといたほうが 軽くですんでいたみたいです のびのび散歩できるってほんといいですよね。人間が ヘコタレるけど・・・

2009/06/26 (金) 13:38:34 | URL | ひいろ #- [ 編集 ]

接種を受けるとき、「山や川へは連れて行きますか?」と聞かれたんです。で、行くと言ったら薦められました。
点滴大変でしたね。もうお加減はいいんですか?

2009/06/26 (金) 16:53:15 | URL | 妻 #- [ 編集 ]

こんにちは うちのはJRTのスムースとトイぷーです。皮膚病になったのは JRTのほうでだいぶよくはなりましたが 雨でも駄目なんです。酸性雨だからか 1回なると弱いんだかで 雨にあたったまま放置すると駄目ですね。よぉーく拭くんですが・・・ だから 雨の日は お散歩なし!!!です。

2009/06/27 (土) 14:27:51 | URL | ひいろ #- [ 編集 ]

雨もダメとは梅雨の時期は特に大変ですね。散歩なしで大丈夫なら行かない方がいいのかな。うちもまだ雨の日に散歩したことはありませんが、散歩なしの日は暴れまくりです。でももうちょっと大きくなってからのほうがいいかな・・と思って。
早く完治するといいですね!!

2009/06/27 (土) 15:31:07 | URL | 妻 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


