

--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

近況

408.jpg

グリコさん、目の上の羽が抜けて眉毛みたいになってます。
実物を見るとすごく笑えるんですけど、写真に撮ってみると
いまいちきれいに写りませんね。残念。

409.jpg

うちで一番凶暴なタケさんは頭でえさ箱を押し上げて籠外に落とすという
自虐的な技を編み出しました。餌に対する執着はないのか。

412.jpg

マルスは専用ドッグランで走り回るのが楽しくて仕方がない。
楽しすぎて「オウオウ!オウオウ!」と吠えるのがおかしくて、
最近、外で遊ぶことを「オウオウする」と言っています。

411.jpg

妻は最近、一人用のお盆にそれぞれのご飯を盛り付けるのに
はまっています。食べすぎ防止にもなるかなと思います。

413.jpg

ダンナの工作も少しずつ進んでいます。
これは鳥関連グッズ。画像を整理したら詳細をアップします。


概ねみんな元気です。梅雨が始まりそうですね。
梅雨のジメジメをまだこの家で体験していないのでちょっとドキドキしています。
快適に過ごせるように、また家の修繕を進めなくちゃなー。

関連記事

2009.05.19 | | コメント(0) | +α(鳥と犬

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


