スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

庭が大変です

394.jpg

妻です。
ドッグラン予定地を拡大しました。

395.jpg

家の横だけだったのを通路にしていた部分まで伸ばしたので
かなり広くなりました。(あくまでも子犬比ですが)

座り込んでガラスや金属がないかチェックしたのですが
開園まで地味にチェックを続けるつもりです。

ダンナは
「来年、畑もドッグランにしちゃうか~」
とか言ってます。

そう来たか。

396.jpg

もはや、畑いじりは何もしていない(ように見える)ダンナ。
ジャガイモはわっさわさに葉を広げ、
私は日に3回てんとう虫取りが日課になりました。
追肥の時期も調べなければ。

397.jpg

パプリカの花のあとに実らしきふくらみも発見。


種から育てているバジルたちはなかなか芽を出しません。
乾き対策に濡れ新聞をかぶせてみることにしました。



今日は犬を5時に起こしてそのまま起きて仕事していました。
早朝は洗濯や買い物や電話などの雑用がないので
サクサク仕事が進みます。10時には終わっちゃったよ。

それから洗濯して掃除してお昼を食べて、
午後はゆっくり買い物に行ってこようと思っています。
ま、ゆっくりと言っても犬が寝てる2時間が限度なんですけどね。


美容院にはいつ行けることやら。

関連記事

2009.05.14 | | コメント(0) | ガーデニング

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


