

--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

今後の予定を・・・

ここらでおさらいというか、今期の予定を考えてみようと思います。

***********************************

<各部屋共通>
ふすま貼り(あと10枚)
障子貼り
桟磨き
照明購入


<寝室>
クローゼット製作
西窓分カーテンレール取り付け
壁塗り

<和室>
畳替え
TV場所決定・電気配線
壁塗り

<リビング・仕事部屋>
リビング本棚製作
リビング食器棚製作
仕事部屋棚考
電話配線
カーテン購入
カーテンレール取り付け

壁塗り

<キッチン>
床材貼り
壁貼り

壁防火ボード貼り
換気扇取り付け
流し台化粧直し
アルミ棚購入

コンロ購入(一部)

<洗面・風呂>
蛇口取替え
洗濯機位置決めてすのこ購入
考洗面台

壁塗りなおし
浴槽を・・・

<トイレ>
ふた購入
湿気対策

壁塗り
ドア塗り

<廊下>
フロア材購入・貼り

********************************

こんな感じかな。
まだまだしなくてはいけないことだらけです。

暖かくなると、どうしてもしなくては生活できないものが減って
「まぁそのうちでいいか~」と思いがちですが、
この時期が一番作業しやすい気候でもあるので
ちょこちょこがんばりたいと思います。


【4月の予定】
・襖・全張替え
・トイレのドア、壁塗り完了
・庭の配置図完成


この3本メインでがんばろうと思います。


あ、そうそう。

308.jpg

ここ数日の陽気でひまわりの芽が出ました。
他の種も撒かなくちゃー! ひゃー!

関連記事

2009.04.11 | | コメント(0) | 計画

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


