スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

少し前進? のリノベ。

284.jpg

ある日の午後。

我が市は、ゴミを処理センターまで自力で持っていくと、
平日ならいつでも200kgまで無料で引き取ってくれます。

このシステム、なかなかゴミの日が覚えられない妻にはとてもありがたいシステムです。
ゴミの日覚えるくらいなら持って行った方が早いってなもんです。(そうか?)

最近は、週1で行ってます。パワースポット、フェイバリットスポット、となりつつあります。
片道約10分の山の中、気持ちのいいドライブコースでもあります。ザ・森林浴。

285.jpg

今日はその足でホームセンターに来ました。
ダンナに頼まれていたものを買うのが目的です。

286.jpg

どーん。種芋。

「芋の種類はなんでもいーよー」とのことなのですが私もよくわからん。
なので一番メジャーな芋、男爵くんにしました。
週末に植えるから、その前に日に干しておいてと頼まれ縁側に並べておきました。


さて、週末になりましてダンナと和室に敷くござを買いました。

287.jpg

畳を張り替えたいのはやまやまですが、先立つものがありません。
2980円のござでとりあえずしのぎます。

288.jpg

こんな感じ。まぁまぁいいかこれで! とりあえずだし! あはは!

289.jpg

写真見て思うことは、まずはふすまを替えろってことですよ。
紙は買ってある。あとは私のやる気のみ。

関連記事

2009.04.04 | | コメント(0) | 和室

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


