スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

ダンナの日曜園芸

266.jpg
ピンク部分、畑を拡張しました。今までの1.5倍ほどになりました。
休日のダンナはちょっとたくましいです。
花粉症で鼻の下にキラキラと鼻水を光らせていますがそんなこと気にならないほどに!

今週末は、妻の仕事が立て続けに舞い込んであわてて営業に行ったり名詞作ったり、
マックが調子悪くなって急遽仙台まで往復4時間かけて復旧ソフトを買いに走ったり、
いつもより妙にバタバタしていましたが、それでも園芸店にいろいろ苗を買いに行って、
畑を耕してはしていました。他のことする時間はないのに畑を耕す時間はある。

ま、時間は作るもの!ってことです。

267.jpg

畝(うね)らしきものも出来てきました。今年は3畝。
すごく贅沢に土地を活用したいと思います。

密集させると病気になりやすいらしく、
またそんなにたくさんの作物の管理は無理だろうとの判断です。

関連記事

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

2009.03.29 | | コメント(0) | ガーデニング

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


