スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

春のガーデニング計画

お天気がよかった15日、日曜日。
とうとう庭作りに着手いたしました。


草ボーボー。
何年か前に除草剤をまいたらしいので
枯れ草が目立ちますが、それでもボーボーです。

248.jpg
250.jpg
249.jpg
まったく腰が入ってません。

仕方ないですね。庭弄りじたい初めてのダンナ。
「でかいミミズ出た~」とか言ってますよ。
もちろん、取り除くのは妻の役目です。

まぁ、ガヤガヤ言いながらも数時間。

252.jpg
この庭が、

251.jpg


253.jpg
そしてこれが

254.jpg

土っぽい庭になりました。
ダンナの手はマメだらけになりましたが
その成果はありました。
ありがとうダンナ。

とりあえず決まっているのはイチゴと小松菜です。
耕せばかなりの面積を畑にできそうなので
これから二人で相談して作物を決めたいと思います。

花壇にするとかいう案もあるのですがやっぱ畑かな!

関連記事

2009.03.15 | | コメント(0) | ガーデニング

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


