

--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

今年もまだまだ作業は続くよ

妻です。
年末年始と家庭の事情で作業が滞っておりますが
とにかく暖気は徹底的にがんばりました。
おかげでこんなボロ屋ですがなかなか
ぬくぬくと生活しております。温々~。

仕事が終わったらまた実家に帰りますが
それまでにまた少し作業を進めておかなくちゃ。
まずはIKEAの荷物がいつ届くかというのが問題ですね。
IKEAの配送はとても遅いと巷で評判なので
ホント、予定が立てられないんですけど
最低私がこっちにいる間に届いてくんないかなぁ・・・

<各部屋共通>
ふすま貼り
障子貼り
桟磨き
照明購入

<寝室>
クローゼット製作
西窓分カーテンレール取り付け
(カーテンは既存品流用)
ドレッサー周り整頓

<和室>
畳替え
押入れ整理
TV場所決定・電気配線

<リビング・仕事部屋>
リビング本棚製作
リビング食器棚製作
(既存品流用)
仕事部屋棚考
(とりあえずは今のままでも大丈夫かも)
電話配線
カーテン購入
カーテンレール取り付け

<キッチン>
床材貼り
壁貼り
壁防火ボード貼り
換気扇取り付け
流し台化粧直し
(今あるものをリメイク)
アルミ棚購入(調理器具、食材だな用)
(要設計)
コンロ購入

<洗面・風呂>
蛇口取替え
(シャワーツキのものに変更)
洗濯機位置決めてすのこ購入
考洗面台

<トイレ>
ふた購入
湿気対策
壁塗り
ドア塗り

<廊下>
フロア材購入・貼り


まだまだあるなぁ。
これが終わったらやっとインテリア考えてもいいって段階です。
春にはお気に入りの家が出来上がってて
庭いじりなんて出来てたらサイコーですがどうなりますやら。

関連記事

2009.01.15 | | コメント(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


