スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

障子貼り

ようやく障子貼りをしました。
ブルーシートが減ったー。

そしてやっと2羽のインコを我家に連れてきました。
大きめの保温電球を買ったので暖かそう。

明日は少し明るくなった家で写真を撮ろうと思います。



妻追記

引っ越して3年弱?
ようやくたけちゃん(ボタンインコ)とグリコ(セキセイインコ)を引き取れました。
これでやっと、東京以来のふたりぐらし+αの生活に戻りました。
長かった~。そして嬉い~。お待たせ、たけちゃん。グリコ。
ダンナに保温室を作ってもらうまでは寝室も2人+2羽で一緒です。
寒いからね。いい温室作ってもらおうね。

障子貼りはとても上手にできました。
問題はふすまです。1枚貼って大失敗。はがしました。
明日、再挑戦します。枚数が多いだけに外注せず
なんとか自分で仕上げたい・・・。
関連記事

2008.12.28 | | コメント(0) | 日記(夫)

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


