スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

妻帰る

久々に戻ってきました。
そうしたら、私の帰る家はマンションじゃなく、
新居の方になっていました。

おー。なんか知らない間に住む場所が変わってる。
不思議な感覚です。おじゃましまーすって感じ。
まだ必要最低限度のものしか運び込まれてないんですが
それがまた合宿所っぽくていいなぁ・・・と。あれ?

よく考えたら、明日引越し業者くるんだっけ。
そして自分らでは運べない大物を運んでもらうんだっけ。
大物・・本棚にはまだ本が並んでるし、食器棚には皿が。
間に合うのか!!!?

午前中、汗ダラダラになりながら荷造りしました。
本を運び、テレビの電源をまとめ鉢植えを移動し・・・

冷蔵庫は明日の朝かな・・・。
ダンナは大丈夫大丈夫なんて言ってますが
私は小心者なのでドキドキです。
あーあ、23日過ぎてから帰ればよかったかなぁ。

でもダンナ一人に任せていてホント、気になっていたので
帰れてホッとしています。
今までの分取り返さなきゃ。さあ、年末に向けてがんばるぞー。

関連記事

2008.12.22 | | コメント(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


