

--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

今日の夫

床を仕上げようと隙間にコーキング材を塗りこむ塗りこむ。
隙間だらけだからさ・・・
DVC00015.jpg

適当に塗りこんでいたら結構はみ出まくるので雑巾で拭く。
DVC00052.jpg

めんどくせーと思いながらほとんど終わりかけの頃、妻がペンキ塗りをしているとき養生テープを使っていたことを思い出した。
DVC00006.jpg

超楽でした・・・ もっと早く気づけよ俺・・・


こんなことをしている最中、近所に住んでいる親が来て
「燃えるゴミを収集日に出そう」
と言いだし勝手に分別を始めて燃えるゴミを持っていってしまった。
ブログを見たわけではないだろうがタイミングの良いことだ。

とりあえずゴミ半分無くなりました。ありがとうございます。


続いてキッチンの排水ホースの取り付け。
DVC00014.jpg

大した作業ではないけど業者に頼めば結構かかるよなぁと思いながらやった。
材料費はホースと匂い止めのゴム栓で600円ぐらい。


そのあとトイレの壁貼りをしたのだけどあまりやる気が出なくて、陣中見舞いにきてくれた友人夫婦と話をしてもやる気が出ず。

とりあえず日がくれるまでと思い。(16時過ぎぐらい?)

とりあえず福山のラジオが終わるまでと思い。(16時~17時)

とりあえず阿部礼司が終わるまでと思い。(17時~18時、今日はガンダムネタだったので時を忘れた・・・)

ダラダラやってある程度トイレの壁が終わった。

よくやった俺!もっと真剣にやればトイレ壁が全部終わった気もするがヨシとする。




大阪の妻より

「ダンナ、ありがとうダンナ。妻は感動したよ。すごく進んだね。寒くなってきたのであまり無理しないでね。風邪引いちゃダメだよー。」

関連記事

2008.12.14 | | コメント(0) | 日記(夫)

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


