スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

年末に向けて

ちょっと用事で実家に帰ることになった妻。
引越しの準備はダンナに丸投げ状態です。
悪いね! ダンナ。
実家では、ネットを使って
買い物関係をこなそうと考えています。
とりあえず、蛇口と便座をネットで注文しました。
ふすまと障子紙を買って
帰ってきたら張替えをします。
なんだか年末っぽい!

自炊には何の心配もしていません。
レパートリーもこの1年でかなり増えたダンナです。
最近の1番のヒットはアボガトチーズ。
パンにつけて食べると
バターよりさっぱりとして香りがすごくいい!
オレンジっぽい香りに感じました。
組み合わせのセンスがいいのかなぁ。
料理に向いてると思います。(私より)

----------------
tiri03.gif
「今日はポトフだよ!」
関連記事

2008.12.13 | | コメント(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


