

--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

ヨガ

11206.jpg

ジムではたまにヨガのコースを受けています。体が少しずつですが柔らかくなってきました。でもパワー系のヨガは全然ダメですね。片足足立とかフラフラです。50歳以上の人に完全に負けています。筋力が追いついていません。筋トレもしているのですがまだまだ甘いかな。もっと自分を追い込むことができればなあ。


テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

2011.09.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

忙しかった

朝10時に家を出て、余裕で間に合うはずの学校でしたが地下鉄出口を間違え道に迷い、走って滑り込みセーフ。学校のあと友人とお茶して帰ってきて犬におしっこさせてからジムへ。タオルと財布を忘れたのでとりあえずシャワーして着ていた服で体を拭き、夕飯は家にある有り合わせで済ますことに。帰ってきてもう一度犬と散歩。散歩の後夕飯を食べて今に至ります。

あーしんど。

明日は予定がないので今日はもう寝ます。おやすみなさーい。

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

2011.09.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

昼寝

11205.jpg

3時間っていったら本気寝ですよね…

仕事終わらせるのに11時(夜)までかかりました。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

2011.09.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

ペンタブ

11204.jpg

ペンタブにも慣れる為、これからはペンタブでお絵描きすることにしました。すごーく雑でお見苦しいですが申し訳ありません。せめて記事を面白くするようにネタ帳作ってがんばります…

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

2011.09.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

重いカバン

11203.jpg

ネイルスクールのカバンには、道具一式が入っていてめちゃくちゃ重たい。その重たいカバンを担いで地下鉄を2本乗り継ぎスクールへ通います。筋トレに近いかも。でもスクールは楽しいです。1単位4時間なんだけれどあっという間に経ってしまいます。下手で要領が悪いせいもありますが。

3級検定は校内審査と筆記だけで済むのだけれど、2級以上はモデルが必要。日中空いていて何度もスクールに足を運んでくれる友だち探すの大変だけどなんとかしなければ。

今んとこ、練習台になってくれる友だちは多くて助かっています。あっちの家、こっちの家へとこの重いかバンを下げて京都を右往左往しています。


追記 PCばかり使っていたら字がどんどん下手になっていることに気づきました。字の練習もせんとあかんなあ。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

2011.09.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

やる気

11202.jpg

ジムに行ったんだけどまったくやる気にならなかった。ダンナは「昨日筋トレがんばり過ぎて疲れたんだろう」と言う。私は家が全然片付いていなくてそれが気になって憂鬱なんだと思う。朝、5時前に目が覚めないと1日中調子が狂う。したいことができない。それだろう(今朝起きたのは7時半)だと思っていたんだけど、ジムの血圧計で血圧計ったら上が86しかなかった。

単なる低血圧でのぼんやりかも。とりあえず明日は早く起きよう。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

2011.09.25 | | コメント(0) | トラックバック(1) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

ダチョウ(夫)

警戒区域でダチョウがふらふら歩いているらしい。


ニュース記事。
http://www.asahi.com/national/update/0923/TKY201109230381.html

意外と元気そうだ。
やっぱりダチョウは気になるね。

2011.09.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記(夫)

web拍手 by FC2

携帯電話水没

妻の方の携帯電話が壊れました

家電が無いのにこまったものだ


とりあえずダンナのお古を使っています

電話番号もメールアドレスも変わっていないので

これを見た知人友人親戚の方

メールに電は番号を記入して送ってください


まことに面倒で申し訳ありません

2011.09.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

こんな2人と1匹です

001_20110921181842.jpg


イラストレーター名乗るの恥ずかしいね。ま、徐々に上手に描けるようにがんばります。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

2011.09.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

フットサル

11201.jpg

ダンナは毎週日曜日の夜、フットサルのサークルに出かけていきます。次の月曜日が休みだったりすると家族で参加したり見学したりできるのですが、今日がそのファミリーデーでした。

いつもは9時から11時なのですがファミリーデーは8時集合です。

サッカーやフットサルはまったく知識がないのでぼんやり見学しながらツイッターで「サッカーって誰がゴールしてもいいの?」とか聞いたりしていました。今日はなんだかすごく人が多く50人くらい来てるとか。半分くらいは子どもで、子どももサッカー(いや、フットサルか)していました。

中学生くらいになると大人に交じってプレーしていました。すごいなあ。

メンバーは20代から40代まで幅広くいるそうです。うん、そんな感じだった。

いつも10時頃寝るので少し眠かったです。

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

2011.09.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | in KYOTO

web拍手 by FC2

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


