

--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

来年も宜しく

552_20101230115308.jpg

年末に少しだけ帰省しておりました。
なつかしい友だちにも会えたし、両親の元気そうな顔も見ることが出来たし帰ってよかったです。

家の修繕は随分さぼったのでそれは反省点。仕事に関してはいろいろ営業してクライアントを増やしてみたりしてそれは良かったこと。いろいろあった年でしたけど、年末振り返ってみれば幸せな1年だったと思えます。来年もいい年になりますように。お正月は1年の抱負でも書いてみたいと思います。そして来年の年末にまた振り返ってみたいと思っています。

それでは今年はこれまで。新幹線から見た富士山で締めくくりたいと思います。

来年もよろしく。


2010.12.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

半分黒猫

551_20101221224133.jpg

タマの顔は半分黒猫なんですよ。何が混じってるのかなあ。たぶんペルシャは入ってると思うんだけど。昔飼っていたまるなかはあまり人(私だけ?)が好きじゃなかったけど、タマはとても社交的で誰にでも懐きます。かわいー。

犬も好きだけど鳥もネコもみんな好き。

2010.12.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

アロマキャンドル

楽天でアロマキャンドルを買ってみました。
550_20101219061731.jpg

赤いのを友人の家で教えてもらい、それを探してたどり着いた店で3種類買ってみたのですが、赤いのが一番香りがきつく、あとの2つはほんのり香る程度です。ちなみに全部バラの香りです。

赤いのはうちの小さな部屋で焚くと香りがきつすぎるのでお風呂で使うことにしました。

549_20101219061731.jpg

ふだん使いのアロマオイルポット。お湯を入れて焚くタイプなので空焚きの危険が少ないし香りが持続するので気に入ってます。こちらはラベンダーの香りです。

2010.12.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

忠犬チビ

546_20101215184104.jpg

お店のお客さんのワンコちゃん。チビといいます。

お客さんが車いすなので犬が入れないお店で外食をされる間預かっていたのですが、主様が恋しいらしくドアの前から動きません。いい子だね。でも大丈夫よー。もうちょっとしたら帰ってくるから待ってなさいね…。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2010.12.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | +α(鳥と犬

web拍手 by FC2

タマ

547_20101215184104.jpg

ネコって泣いているとじーっと顔を見ているんですね。
前に飼っていたネコもそうだった。

タマもそう。

なんなんだろう…

テーマ: - ジャンル:ペット

2010.12.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | +α(鳥と犬

web拍手 by FC2

雨の合間に

545_20101214203533.jpg

雨の合間に…

急いで散歩へ!

2010.12.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | +α(鳥と犬

web拍手 by FC2

クリスマスだから

539_20101213175057.jpg

窓に電飾をかざってみました。

540_20101213175057.jpg

ダンナが

「なんか…干してあるみたいだね…」って。



あんまりだー!(しょんぼり)

2010.12.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

ガールフレンド

537_20101212102317.jpg

今日は家のドッグランにガールフレンドのモコちゃんが遊びにきてくれました。マルスおおはしゃぎ! モコちゃん大好き! モコちゃん!!

538_20101212102317.jpg

モコちゃんが帰った後はひなたぼっこです。嗚呼、かわいかったなあ…モコちゃん。って思ってるのかな。

2010.12.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | +α(鳥と犬

web拍手 by FC2

クリスマスだワン

536_20101211175032.jpg

久しぶりにドッグカフェに行きました。ここのオーナーはトレーナーの資格もある方で、お客さんさえいなければマルスみたいなワンコ(噛む犬)でも遊ばせてくれるのです。

今日は仕事の依頼で行ってきたのですが、店内はクリスマス一色。マルスもちょっぴりクリスマスムードを味わえたでしょうか?

マルス、このキレイな木はクリスマスツリーって言うんだよ!

2010.12.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | +α(鳥と犬

web拍手 by FC2

パグ

535_20101209173944.jpg

仕事先に来るお客さんの愛犬ライム君。ブヒブヒかわいいヤツです。来ると毎回ハグしてしまいます。

2010.12.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | +α(鳥と犬

web拍手 by FC2

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


